SSブログ

大晦日 新格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX」 [スポーツ]



待ちに待った年末格闘技。

思い起こせば数年前はINOKIBONBAIEI・K1・PRIDEこの3つが大晦日一斉に放送されてました。


リモコン片手にチャンネルを回していたことが懐かしいです。


それがPRIDE消滅、K1ファイトマネー未払いなど格闘技ブームが消滅。


当時好きだった「ミノワマン」が最近地元の格闘技イベントにメインとして来てました。


全盛期の観客数万人に対し地元100人前後。


こんなに衰退したのか・・・


と思っていましたが・・・


今年格闘技が復活を掛け始まります。

新格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX」


新旧対決など見所満載!!!


29日・31日と2回に分けて放送されます。


そしていよいよ今日29日一回目楽しみでたまらない!!!


サップVS曙



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。