SSブログ

32歳差!三船美佳&神田正輝熱愛 ジョージの心境 [芸能]



小学生の時に

「ロード」

中学生の時に

「ロード2章」


それ以降名前を聞かなかった

「虎舞竜」


高橋ジョージ!


でも三船美佳との結婚で再度ブレイク。


歌手でブレイクではなかったけど、バラエティや子育て関係の
番組に良く出てましたが・・・


そんな二人が昨年離婚へ向けて裁判。


高橋ジョージの方が寝耳に水の未練タラタラ・・・・





三船美佳&神田正輝熱愛

朝だ!生です旅サラダで共演中の二人。


報道。


三船美佳の32歳年上が恋愛対象に入るのが凄い。

てか切り替え早。


私勉強になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。