SSブログ

話題のルナモンスター占いとフォーチュンサイクル占い調べた結果 [趣味]



私占いは信じないけど信じてしまうタイプなんです。


どっちだよって感じですが、なんか期待をしてしまうんです。


例えば、なんでもいいから占いで今日はとても日がいいとか
運気が上がっているとか聞くとたまたま自分に取って良いことがあると

「占いで今日は良いって言ってたからだ」

とか

「運が来てる!」

無駄に占いのせいにしてしまいます。


なんも知識ありませんけどね。


今日はちまたで話題の

ルナモンスター占い

フォーチュンサイクル占い

を調べてみました。



ルナモンスター占い
「CUTiE」や「NYLON JAPAN」で連載を持っている人気占い師・アイビー茜さんによる
占いが「ルナモンスター占い」でそうです。

それが最近書籍化

9種類に分類した人間の性格を、おとぎ話に登場する9種類のモンスターにたとえた占いです。インド発祥の「宿曜占星術」がベースとなっているのですが、初心者でもわかりやすく現代風にアレンジされています。新しくも伝統のある占いなのです。


それが怖いくらい良くあたるんだとか。


こええ~こええ~信じないけど信じるけど。




フォーチュンサイクル占い
占いの種類みたいです。24年に1度の運命期がわかるというフォーチュン占い。
毎日がお祭りのように、いいことしか起こらない年が誰にでもやってくるらしい。

現在モデルや女優からの支持率No.1と言われている人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん
によるフォーチュン占いが話題だそうです。

これも書籍化されたようです。


こえ~こえ~

何やらイヴルルド遙華さんを崇拝している芸能人・有名人がかなりいるんだとか、

嘘か本当かF1レーサーのジェイソンバトンと道端ジェシカの結婚を導いたとか


本当?

ということでイヴルルド遙華さんの占いが完全無料で体験できるみたいです。

無料占いはコチラ



でも私は信じませんけど信じます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。